あーかいの挑戦

「継続」は果たして「力」となるのか

副業を始めるために・・・・第3歩

今のところ熱も冷めずに継続しております。(三日坊主にならなくてよかた

 

 

調べていたクラウドワークス、本日登録完了しました。

登録画面では割と個人情報を入力する必要もあって、初心者は少し恐怖や戸惑いを感じる部分です(三日目にして熟練者気取り

 

調べていると所得税源泉徴収など、曖昧に理解しがちだったことに対して理解が深まり、正直これだけでも労力に見合う対価があったと感じています。(これはホント

 

ただ、最近このパソコンに対するストレスが溜まっていて。。。つ以上のタグを開くと文字の変換に2秒以上かかる時が多くて、これを機に買い換えようかなと考えています。(これからパソコンを使う頻度も増える予定ですし・・・・。

 

こういう時にデスクワークに合うPCを勧めてくれる知り合いがいたらいいですよね

いつかコメント欄で読者の方とそういう情報交換をする日が来るのかなと、夢を見ながら今日はここまでにしておきます。明日は休みなので、パソコンについて調べてみて、買い替えを本気で検討してみます!