あーかいの挑戦

「継続」は果たして「力」となるのか

運命の日 ~第5歩目~

パソコンが届くまで1か月半も待てないよなーと思っていたら、なんと本日から・・・

 

 

 

DELLの公式ホームページで秋の感謝祭にて、注文していたパソコンが

即納モデルに!(2~3日以内に届くらしい・・・)

担当者に聞くと感謝祭は本日から開始されたとのこと。カラーはシルバーになりオフィスやマウスの付属が付いてくるので、少々値上がりしますが、1か月半早くなると思えば個人的には妥協していいと判断しました。あと、担当者の対応が懇切丁寧で少し上乗せしても良いと決断させてくれました。秋の感謝モデル | Dell 日本

 

2日前に購入を決断、昨日に注文、本日再注文して近日中には届く予定となり、

ブログを始めてから、勢いだけはついているようです。

 

今日はもう1つ嬉しいことがあり、ブログの初訪問者を紹介させてください。祐@副業ブログ (yuu-03.com)

個人的に考え方など非常に共感できる部分が多く、何より自分よりもっと若い時から「副業」に取り掛かっていてすごいなと思うと同時に、年甲斐もなくワクワクする感覚を覚えましたw 本業もこういった感覚を感じながら仕事をしたいものです。

ブログのテクニックなども記事にあったので先輩から勉強させて頂きます!ユウさんは目指すべき目標としては高いですが、高すぎるくらいで丁度いいと、ベジータになっておきます。(DB好きなんですよね自分

 

パソコンが届くまではもう少し勉強して、届いたらロケットスタートが切れるように準備することとします。