あーかいの挑戦

「継続」は果たして「力」となるのか

毎日何か変化を

9/5にブログ開設をし、たくさんの出来事がありました~

 

ブログは中々更新できない日が続いていましたが、活動は続けていました!

どこかで報告しますが、やはり無知な自分との闘いです

いろんなサービスを調べて登録したりと、興味が広がりすぎて収拾ついてませんが、今までの時間をもっと早くに有効活用していたらなーと思う事が多々ありました。

 

しかーし、今はそんな後悔する時間さえも惜しいと感じます

色んな人の知恵や経験を簡単に調べられるこの時代、

やり方や方法は無限にあるのではないでしょうか

 

自分としては日々勉強というか、有難い知識を蓄えられる事に心地よい刺激を感じており、なおさらそれで収入が入ることもあるので、こんな世界もあるのだと知りました

 

いまはひたすら興味のある分野に突き進んでいくことにします

本業が疎かにならないようにしなければとも思いますが、マンネリ化しやすい仕事より、正直刺激的な毎日ですね

 

これで収入が本業を上回ったらどういった心境になるのか、自分がやりがいを優先できるのかも、知りたいところです

 

毎日良くも悪くも変化したいというか、刺激的な毎日を求めていたのかなーと

今ではそう思ったりもします

 

ではまた!!!